非実在の王国で

山より軽く羽根より重い

ダロワイヨ。

飲み物にハマるとあっという間に太る。
というわけでせっかく痩せたのに、プラス600gの増量。
スーパーで鶏肉約600g分を手に取ってため息をつく。
こんなに増えたわけ?


えろ絵非えろ絵問わず、その時一番平和そうなスレに絵を貼っては2レスくらいもらうという生活を始めて少しだけ経つ。
みんな名無しなので、レスが来やすくてうれしい。
なんだかんだで言葉の感想って嬉しいな。
この前は「可愛い絵なのにベタ塗りなのが惜しいンゴねえ」みたいなことを言われた。なんか無性に嬉しかった。
このまま続けていきたく思う。ホモソーシャルな場なので、間違っても場を荒らすことだけは避けねばならぬ。その辺あたり気をつけねば。
紀貫之もこんな気持ちだったんだろうか。


職場にてえらい歳の離れたおっさんに粉かけられて、非常に嫌な気持ちになっているのをおばさん二人くらいに報告する。
早々に引導を渡してやれと言われる。それもそうなんやけどな。
とはいえ人のいるところではおっさんも声はかけてこないし、二人になるのは嫌なので私が忍びの者のように姿を眩ましているので引導を渡すタイミングがない。
このまま接点がなくなって立ち消えにならんかな。

それかなんかでっかい嘘でもついて振り切るかやな。
バツ3ですねんていうのを最初に考えたが、そんなんゆうたら余計チョロいんちゃうんて思われかねへんし、死んだ姉の子供を養子にして育ててるのでそれどころやおへんゆーても同情買ったら逆効果やんか。
やっぱり宗教やろか。ここにはお布施稼ぎに来てますねん。あんたもどないです、説明会だけでも来てみはったら。目から鱗が落ちますえ。そういう感じのことを瞳孔の開き切った目で言うのはどうか。結構怖いと思うねんか。
乗ってこられたら困るな。

結局のところ正攻法で引導を渡すしかないのか。
怖いなあ。首とか絞められへんやろか。
冗談で言ってるようだが結構本気で思っている。
基本的に私は通りがかりの人間の善性を信じていない。
いつ何をするかわからん人間がそばに来るかわからん。そういう渡世や。
私はネズミ並みに神経質で臆病な人間やで用心しとくことに越したことあれへん。人間は概ね敵や。


えいちくしょう。なんもいいことないな。
かくなる上は自前でいいことを創出せねばなるまいよ。ダロワイヨ
もうこれいいやてアニメのBlu-ray売ってこないだのイヤホン買おか。
何売ろ。モブサイコ?3期おめでとうございます。楽しみだね。
どうでもいいけど月とライカと吸血姫、時々口内をやたらリアルに描くのなんなんでしょう。わたくし口腔恐怖症(そんなものがあるのか?)だもんで怖気が立ちますの。
それではごきげんよう